初めまして!自己紹介します

f:id:olharuna:20210411121230p:plain

今日からブログを始めることにしました。

立ち寄ってくださり、ありがとうございます!

ブログ開設にあたって、かなり、時間がかかってしまいました。その点の経緯は後ほど、お話しするとして、まずは私の自己紹介をさせていただきます。

 

私は、普段は金融系事務に勤めています。性格は生真面目で、優柔不断です。事務は実はとても苦手。ですが、なぜか転職をして、銀行員一般職から、金融系事務へとあまり代わり映えのしない移り住みをしました。

また、お仕事についてもお話しできればと思っています。

 

今回なぜ、このブログを立ち上げたのか経緯をお伝えしたいと思います。

ズバリ、結論を書かせていただくと、夢を叶えるため!です!!大きく出ました。笑

感受性豊かな私はもともと文章を書くことが好きで、いつかそれを仕事にしたいという思いがありました。

ですが、なかなか行動にうつせず、時はむなしくすぎてゆくばかり。

今年はゲッターズの占いに押され、また、リベラルアーツ大学さんのYouTubeで感化され、ひとでブログさんのYouTubeでブログの始め方を勉強し、始めるに至りました。

 

また、私の場合、家に一台あったパソコンは一家4人で使っているもので、買ったのも確か、5、6年前、、、自由にパソコンいじりができない環境でまずは、パソコン探しの旅が始まりました。

パソコン探しの旅についてはまた次回、まとめてみようと思います。個人的にかなり悩んだので、みなさんに共有できるといいなと思います。

 

このブログを通して、あらゆる方と繋がったり、情報を共有できる場にしながら、誰かの癒しの場などにできればなと思います。私自身書くことが好きなので、気持ちの発散の場や、アウトプットの場として、何かいいものをお伝えしていければという思いですので、よかったら、気軽に見ていっていください!

ブログのアドバイス等々もぜひよろしくお願いします。

 

本日はこの辺で・・・!さようなら〜